大好きだからやめられない

エイターのひとりごとです。

結婚=ジャニオタ卒業?

出逢いは結婚式二次会の幹事でした。
自己紹介中に
『この子関ジャニの安田くんが好きやから!』って一言つけ加えられたのにも関わらず。
飲みに行き、遊びに行きしてる内にお付き合いすることになりました。
こんなこともあるんやなぁ、珍しい(かなり失礼)人やなぁ、と。
プロポーズされて、式場見に行ってからもう一年。あっと言う間でした!

誰かとお付き合いする=ジャニオタ卒業

そう思っていた私(あーでも絶対ムリ)

そう、無理に決まってる!!だって20年以上好きなんやもん!

卒業は不可能(笑)

私オタクですよー、関ジャニ∞ってグループが好きで、その中の安田くんが好きで、コンサートも当たれば当たっただけ行ってますよー(何ならファンクラブ一緒に入って欲しいなぁ…)
お付き合いしてても、結婚しても(遠征は我慢するから…)コンサートとか舞台は行かせてよー。
でも、大好きで大ファンやけど、アイドルはアイドルやからねー。
そんなことを今の旦那さんには割と最初に話した気がします。
彼もオタクな部分が少しあった様で、わりとすぐに理解してもらえました。

そんなこんなで、決まった結婚。
テーマは沖縄の海!
そう、青!ブルーレンジャー!!空と海、間に俺!←違
サンゴに島ぞうりに、絶賛準備中です。
空と海の青に、緑と向日葵の黄色。
あと4色…使えなかったなぁ…。

結論。

現役続行です♡