大好きだからやめられない

エイターのひとりごとです。

関ジャム 5/17

関ジャム!!
みんな楽しそうでしたねー♡

いっちにぃさんハイ!!!

TVの前で大合唱です。
曲終わった後にもう一回!コールまでやってました(笑)
てか、ゆずってレジェンド世代なのね…歳を感じてしまうやないか。

やすくんー!ゆーじんからの夏色コールもらえてよかったねーー!!!
曲の入りも、高音上手いこと合ってた!
出来る子安田だわ!!
亮ちゃんの終始笑顔っぷり!
ゆず世代ど真ん中やもんね、あの嬉しそーな顔、ほっこりしたーー(*^^*)
梅田の歩道橋ライブ、行きたかったなぁ…。

えーと、吠えます。(主に旦那に)

本人と違うのは当たり前なんです!

アーティストさんとエイトがセッションすることが目的なんやからっ!

ゆーてみれば、LOVELOVEあいしてるとか、堂本兄弟みたいなものなんです!(欲を言うならそこでバンド力もっとつけて、実は音楽もできるんですよグループをもっと世間に知らしめてほしい)

あと、毎回交代で休みメンバーがいることが少し気になります。仕事なだけですよね?まさか、まさか、交代制でメンバー全員揃わんとかないですよね?

その中で旦那の一言。

『MC多くないか?』
やめてー!怖いこと言わんといてくれー!!
確かにゲストに比べてMC最大9人は多いかもやけど←ゲストにJUMPとかジャニストはどうですか
エイトはやっぱり揃っていてほしいなあ、と思う今日この頃でした。