大好きだからやめられない

エイターのひとりごとです。

とっても久しぶり。

ずっとほったらかしてました…。
色々変わりすぎて(^^;;
あっ、エイトが好きなのは変わってません!!

1年の間で妊娠出産し、母になりました。
なので当然、冬コンはお預け…。
グッズ参戦と相成りました。
スキャナーも観に行けんかったし(帰省中だったので、母に頼みパンフだけ入手)
夏の遠征なんてとんでもない(^_^;)
冬にコンサートがあれば、実家に預けて行けるかなぁ。
当面の目標は、疾風ロンドを観ること!
幸い映画館は近所やから、全ては旦那の子守スキルにかかってる…!!
鍛えなければ!!!

下書きのままにしてた日記(とゆうか感想)もぼちぼち書きたいなーと。
ジャニ事とは全く関係ないけど、出産のことも、記録として。
お付き合いいただければ、幸いです。