大好きだからやめられない

エイターのひとりごとです。

そして1年が経ちました。

またまたほったらかし、育児に奮闘し、

産後1年が経ちました。

息子、すくすく成長中です。

なんぼでも歩きます。なんでも口に入れます。

エイタメのたこやきペンライトをおもちゃに、振り回したり舐めたりしています。

はい。英才教育です。

 

ライブは元気が出るライブとリサイタルを見送り(遠征ムリ…)

エイタメin京セラから復帰しました!!

しばらくご無沙汰やったからか、席運すご!

京セラでアリーナとかKinKiコン以来!

まぁ安くんがあまり来ない側でしたが…

切ない…

ほいで銀テは戦争でした。

青だけは!!!と思い、なんとか1本獲得!

この姿、ステージの上から見たらおもろいんやろなぁーー。

当時、まだまだがっつり母乳育児だった私。

最後の方は胸が張って張ってアンコールどころじゃなかったのは内緒。笑

 

久しぶりに育児から離れて、イケメンたちを見れたのが嬉しい♡

育児以外の主にジャニオタ話ができたことが嬉しい♡♡

自分と同じ熱量の黄金期ファンのお友達と知り合えたのも嬉しい♡♡♡

 

黄金期で思い出した!

また未満都市やるんやなぁー(o^^o)

20年後にまたここで…って、もう20年も経ったん?!

あの可愛いモリから20年?!

そりゃあ大きくなるわけだ。

恐ろしい…。

 

俺節、無事当選しました^ ^

安くんの舞台は初めて。

あぁ楽しみ(o^^o)

夏コンも!

今年どうした?一応厄年なんやけどな…笑

安くんから1ヶ月空かずにエイトが見れるとか、嬉しすぎる。

 

楽しみだぞーーーー!

早く来月になーーれ!