大好きだからやめられない

エイターのひとりごとです。

ほっと一息。

結婚式、終わりました!!

かなり前ですが、5月31日に結婚式を挙げました。
週始めでの予報はくもり時々雨。
そう、私はスーパー雨女(笑)
ガーデン演出があったので、正直かなり心配でした。
天気ばかりは運。雨なら雨の良さがある!(雨に濡れたガーデンもキレイやし)
そう気持ちを切り替えたころ。
予報が快方に向かい、当日!
やったぁ、青空!!
沖縄と海をテーマにしとったし、
サムシングブルーなんて言葉もあるし、

好きな色(担当色)を遠慮なく使いました(*^^*)

テーブルクロスに、ネイルに、ドレスまで。ブーケはヒマワリ、亮ちゃんカラーでヤンマーです。
再入場の時の、愛でした。
ノリノリすぎて歌いながら入場したことをエイターの先輩に突っ込まれ。
エイト→嵐のラブソーの流れにしていたので、友人席からはやっぱり…ここできたか…と笑いが起きました(笑)

いいやん別にーー!!

大好きな人たちに見守られながら、式も披露宴も二次会も、滞りなく終えることができました。

涙腺が弱くなっている私…。
新婦の手紙を読みながら泣き、二次会で新郎からのサプライズに泣き、友人の涙に泣き、泣きっぱなしでした。
私の周りにいて下さる方は、素敵な方ばかりです。
感謝して、ちゃんと思いを伝えていこうと思いました。

今は旦那の実家で、一緒にお仕事しています。
9月からは敷地内別居です。
かなり気を使う環境やし、休みが基本週1で自分の為に使える時間が減り、ストレスもたまりますが…
お義母さんやお義父さんが仕事休んでないのに、私が休める訳ないやんか(^^;;
でも運良く、19日の神戸に行けることになったので、そこだけは休みを死守!!
遠征は出来なくなるかも知れないけど、
これからもエイターです♡