大好きだからやめられない

エイターのひとりごとです。

振り返り第1弾。カウコン。

下書きから1つ目。
復活したカウコン!!
やっぱり大晦日はジャニーズですよね♡

すんごいメンバーでのアンダルシア!!!
からの、夢のツーショット!!!

滝すばーーー!!!!

東の滝沢西のすばるーーー!
ちょ、ちょっと待って!心の準備が…!
明日に向かってが流れた瞬間、テレビの前で叫んで踊って、新年早々旦那が若干引きました(笑)
振付、覚えてるのと少し違ったんは何でやろー。メインメンバー用?
Cando!Cango!も変わったような。
懐かしいなぁ、オヤジ組。

明日に向かって、嵐の曲でもあるけど…やっぱりあれは私にとってはJr.黄金期の曲なのよーー!!
嵐のみんなが一緒に踊ってた事にニヤニヤ…。バックにおったもんなぁ。
どーせやったら今在籍中の黄金期Jr.、みんなバックについたらいーのにー!
なんて勝手に言ってました(笑)
カウコンを見ていたらしい実家の母からも、滝すば出てる!と連絡が。
あの親にしてこの娘ありやな。
良い1年の締め括りになりました♡